発酵で腸とマインドを整え

"人生を変える"料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

待望のNEW1dayレッスン

5種類のレシピが手に入る

ビューティーパフェ作りレッスン

今夜10月19日月曜21時

公式LINEにて先行募集開始予定

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f

 

ビジネス講座(全8回)受講中の教え子達の

募集レッスンが、満席御礼連発中🥺✨


 

つい先日最終講座を終えたばかりの

Kouso Spa Masha さんは

募集するレッスンが軒並み満席御礼で

予約を取るのも大変な状況なんだってー💖

 

実はこの状況も、ビジネス講座中に

戦略的に基盤を作っておいたから

わたしからすると当然の結果!!


 

ビジネスには基本ルールがある

 

SNSビジネスは”基本ルール”を

しっかり押さえれば、

誰でもちゃんと結果を出せるんだよ♡

 

だから、現状結果を出せていない人は

基本ルールを理解していないとも言える真顔

 

 

4月からコンサルしているゆきみさんは

ほとんど料理教室に通った経験すらない

状態からのスタートだった。

 

けど、そんな彼女を半年かけコンサルし

昨夜初めてレッスン募集を開始し

2日募集のうち、初日レッスンは

即日満席御礼だったー🤗💖✨


実績ゼロで、この結果!!!

 

ね、ビジネスって運じゃないんだよ💕

 

基礎ルール通りにちゃんとやったら

ちゃんと結果はついてくる!


わたしが彼女へ伝えたのは、

✔︎ビジネスマインド設定

マインドが整ってなかったらうまくいなかいよ😱

✔︎ビジネスは与える量で決まる

売れてない人は与えてない人。

✔︎ペルソナ設定

ここはかなり時間をかけ二人三脚で構築。

✔︎一貫したブランディング構築

彼女の場合ズボらキャラで一貫

✔︎基礎ルールに沿ったSNS更新の徹底etc...

 

ざっと、こんな感じだけど

どれも中身が濃厚過ぎる❤️


 

彼女はIBPプランナーじゃないし

麹の基礎を習っただけの状態でも

ちゃんと結果を出せてる!

 

レッスン募集前から公式LINEに

11名もの生徒様から問い合わせが

あったんだってー🥺✨

 

彼女のこれからが楽しみで仕方ないアップアップ


 

自分の未来に期待して決断したら

びっくりする程の猛スピードで

ビューンっと爆進できちゃう💖

 

これを体現できるのは

マンツーマンのビジネス講座だけ。

 

今月末に開催する

Zoomビジネス初級クラス

この子は❤️って思える人との

素敵な出会いがありそうで、ワクワクする。

 

受講メンバーは、期待していてください!

 

 

 

 

 



それではまた更新します♡


 

💎ビジネス初級クラス:関連記事

次は”名古屋のカリスマ”を育成します♡

翼を持って生まれなかったわたしは、翼は自分で作るしかない!

自分を信じて”勇気ある一歩”を踏み出し、現実が大きく変わった♡

【今夜募集開始】”予約の取れない料理教室”を叶えるファストパスを手に入れよう♡

たった2ヶ月コミットしただけで、月10万円稼げるまでに爆進中♡

ちゃんと"結果を出したい"なら、ちゃんと”与える”に徹することからだよ!

”抽象度MAX”女子は絶対に売れない理由。

募集レッスンが満席にならないのには、ちゃんと理由がある!

Zoom「ビジネス講座初級クラス」やります♡日程&募集開始について。

”売れてる起業家に学ぶ料理教室ビジネスを成功させる方法”

ブスな講師よりも美人な講師の方が売れる理由

そのプロフィール誰に向けて書いてるの?”基本ルールを知らない”と誰にも刺さらない!あなたのレッスンが満席にならない理由はここ!

 

今週の人気記事ランキング

 


💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いているみなさまへ行っております💕

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー