発酵で腸とマインドを整え

人生を変える❤️料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

全レッスン満席御礼

募集中レッスンは御座いません

 

レッスンの先行募集は

公式LINEにて♡

■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f

 

いよいよ今夜21時募集開始する

Zoomビジネス初級クラス

10月27日(火)クラス申込はこちら

10月31日(土)クラス申込はこちら

今夜21時と同時に申込可能となります❤️

 

ビジネスは運じゃない!

確実に売れる料理教室にしよう♡


 

〜カリキュラム〜

ビジネスマインド初期設定

ターゲットの設定方法

商品ベネフィットを理解する

自分に合ったSNS市場を見つける方法

プロフィールを攻略しようetc...

※状況によって内容の変更や入れ替わりがあります。

 

この内容はSNSビジネスに於ける

基本のキ!

 

この内容を知らないで料理教室をしてる人が多いみたいだけど、基礎を知らないでたまたまヒットは飛ばせても、もう一回打席について”同じ結果を出し続ける”ことはっきり言って難しいよね😱

 

だから、ビジネスって運じゃない。


 

わたしがビジネス講座で”基本ルール”を伝えているのは、ビジネスが上手く行く理由が運じゃないから💖

 

この基本ルールさえ身につければ、

あなたの料理教室から

たくさんの生徒様の幸せが循環して行く🥺💕

 

こんな嬉しいことってない!!!


 

わたしも料理教室を起業して4年だけど、自分一人が頑張ったって幸せにできる生徒様には限りがある。けど、同じ志を持つ仲間達が各地で活躍してくれたら、もっともっと届けたい人たちへ確実に届けられる🕊

 

わたしはそんな愛の循環を作って行きたくて

ビジネス講座やってます!

 


ただ指を加えて見ているだけでは

現実って、何も変わらないよ真顔


 

だから、ビジネス講座を作って

わたしの経験してきたすべてを

ここに詰め込んでレクチャーしてる❤️

 

だから、はっきり言って

破格でしかないこの講座✨

 

それは、トライ&エラーを何度も経験した

わたしがレクチャーするんだから

鬼に金棒って、こういうこと♡


 

簡単に例えると

ディズニーランドでファストパスを使う♡

あの感覚とわたしから

ビジネスコンサルを受けるのは全く一緒🤣笑

 


あなたの料理教室を

予約の取れない料理教室にするために

地道に何時間も並び続けるのか、

ファストパスを使うのか✨

あなただったら、どっちを選択する?

 

 

これはわたしのための講座だ🥺と思ったあなたはぜひエントリーしてね❤️

レッスンで直接レクチャーできることを

楽しみにしています( ´͈ ᵕ `͈ )

 

Zoomビジネス初級クラス

今夜21時下記より申込開始

10月27日(火)クラス申込はこちら

10月31日(土)クラス申込はこちら

 

💎関連記事

たった2ヶ月コミットしただけで、月10万円稼げるまでに爆進中♡

ちゃんと"結果を出したい"なら、ちゃんと”与える”に徹することからだよ!

”抽象度MAX”女子は絶対に売れない理由。

募集レッスンが満席にならないのには、ちゃんと理由がある!

Zoom「ビジネス講座初級クラス」やります♡日程&募集開始について。

”売れてる起業家に学ぶ料理教室ビジネスを成功させる方法”

ブスな講師よりも美人な講師の方が売れる理由

そのプロフィール誰に向けて書いてるの?”基本ルールを知らない”と誰にも刺さらない!あなたのレッスンが満席にならない理由はここ!

 

今週の人気記事ランキング

 


💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いているみなさまへ行っております💕

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー