発酵✖︎ダイエットで嫌いな自分とはさよなら

『キレイと健康はあなたのキッチンから』

eat to love'sキッチン@仙台主催

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

💎お知らせ💎

”初開講”IBP養成講座

日程&募集開始のお知らせは

6月22日更新のblogにて💕

 

Zoomでの受講スタイルが最高で感動🥺

✔︎おうちでリラックスした環境で受講✨

✔︎先生の手元をしっかり確認できる良さ

✔︎少人数制だからこそ

今まで抱えていた胸のうちを話せる安心感♡

✔︎典子先生の情熱溢れるレクチャーは

画面越しでも全く変わらない🤣クオリティー

✔︎現役のママだからこそ!

目から鱗な嬉しいレクチャーが満載だった

 

どの場面を切り取っても、

発酵step up講座Zoom受講が叶ったこと

この講座を引き寄せた自分自身に、

鳥肌が立つほどの喜びを感じています❤️


 

5時間にも渡り、熱い熱すぎる笑

初✨Zoomでの発酵step up講座

初回レッスンが無時終了♡

 

今回Zoom受講くださった

■生徒様達の解決したいお悩みは

コロナをきっかけに買い溜めする癖がつき

旦那様の働き方もテレワークへと変わり

生活スタイルがどんどん不規則に😱


冷凍食品の消費や手軽なパンが多くなり

結果として、

頭痛やホルモンバランスの乱れ

怠惰な生活が当たり前のなっていき

”直したいけど→改善できない”

単純で当たり前だったことを、

できなくなっている自分を変えたい!

 

頭でもこの生活が良くないことを

十二分にわかっているからこそ!
発酵step up講座で変わりたいと思った。


また、別の生徒様は
■万年ダイエッターで
高校生の頃から常にダイエットが
頭から切り離せなかった…😭
この年齢に達して初めて気がつけたことは
”ダイエットしなくちゃ!”こそが
自分のストレスの原因になっていて
結果として、
食べちゃいけない、太っちゃいけないと
自分を苦しめる要因になっていたと自覚。
 
憧れ続けたこの講座を
Zoomで学べるこのチャンスを
わたしの人生の転機にし
今の自分でもいい♡と想える
健康な心を取り戻したい!ですと。

 
みなさんの本気も思い、受け取りました❤️
 
この本気の思いを
わたしは責任を持って形にし、
必ずみんなを食で幸せに導きます!!!
 
それがわたしの使命だから。
 
だから、わたしを信じて
ついてきてください🕊✨✨
 
その想いを
必ずこの講座で解決します♡






最後にこのスムーズなZoom開催ができるのは
サポートくださる、彼女のお陰💕
素晴らしいサポートをありがとう♡

 
今週の人気記事ランキング
 
💎1dayレッスン募集状況💎
 
◆zoom米粉パンレッスン
公式LINE先行募集にて
即満席御礼
 
ー お申込みフォームはこちら


💎LINE@をご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINE@へご登録頂いているみなさまへ行っております✨

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー