発酵✖︎ダイエットで嫌いな自分とはさよなら

『キレイと健康はあなたのキッチンから』

eat to love'sキッチン@仙台主催

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

💎お知らせ💎

インスタLive開催

6月10日水曜21時〜

1dayレッスンで

大人気だったレシピ

”発酵シロップ”をレクチャー

お見逃しなく♡

 

「自信に満ちている先生に憧れます」

「今の自分が大好きと言える

典子先生が私の目標です♡」なんて

今でこそ生徒様達から言われますが、

元々はわたしも、自分に自信なんて

全くありませんでした😭

 

✔︎なんでわたしは食べると

食べた分だけ太るんだろう…

 

✔︎なんでわたしは努力しても

キレイになれないんだろう…

 

✔︎なんでわたしはこんなに

可愛くないんだろう…と


 

35歳で料理教室と出会うまで

ずっとずっと

悩み続けていたからこそ!

 

自分を大切にするって

”自分を裏切らないもの”を

食べることで叶うことを知り、

人生がガラリと変わった

 

わたしの自信は食べているもの❤️


 

今だって目に見える外側に

フォーカスを当てた瞬間に、

✔︎チビなこと←154㎝なんです🤣

✔︎ぱっちり二重じゃない←奥二重

✔︎決して美人じゃないetc...

外側に意識が向いた途端に

自信なんて簡単に崩壊しちゃう😱

 

だから、わたしは

外側に価値を絶対に置かない


 

自分自身の価値を→内側に置く

 

これができるようになれると

目の前の景色が人生レベルで激変する✨

 

背の高いスラッとした女性になれなくても

 

生まれながらの美人になれなくても

 

わたしは自分を想うものを口にできている

わたしの自信は食べているもの♡


 

自分を裏切らないものを

口にできるようになれると、

自信なんて後からどんどんついてくる❤️

 

わたしは自分の人生を

そうやって塗り替えてきたし、

これから先の人生も

ここを自分らしく丁寧に

磨き続けて行こうと想ってます🕊✨


 

そんな自分に自信を持つための

エッセンスがぎゅぎゅぎゅと詰まった講座が

発酵step up講座

 

自分に自信を持ちたかったら、

自分を裏切らないものを

選択できるカッコいい女性を

オンライン発酵step up講座で叶えよう💖

(全レッスンZoom)残席1名様

お申し込みは《こちらより》






 

今週の人気記事ランキング
 
💎1dayレッスン募集状況💎
 
◆zoom米粉パンレッスン
公式LINE先行募集にて
即満席御礼
 
ー お申込みフォームはこちら


💎LINE@をご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINE@へご登録頂いているみなさまへ行っております✨

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー