発酵✖︎ダイエットで嫌いな自分とはさよなら

『キレイと健康はあなたのキッチンから』

eat to love'sキッチン@仙台主催

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

💎お知らせ💎

6月3日水曜21時〜

インスタLive開催します♡

 

✔︎簡単発酵レシピ

✔︎神ってる🥺

美容アイテムのご紹介💕

 

発酵step up講座では

✔︎エビデンスのある知識

✔︎痩せるマインド設定

この2本の主軸を大切に

圧倒する程の知識を、座学にて

熱すぎる程の熱量で🤣お伝えしています‼️

よくふんわりしてそう、やわらかそうと言われることが多いのですが、実際のわたしは座学は特に熱すぎるから🤣みなさんにびっくりされます❤️


 

わたしを信頼し、集まる生徒様は

とにかく学ぶことが大好きだから、

毎回座学が一番盛り上がる❤️

 

世の中に流れる薄っぺらい情報じゃなく

本質を知れるから、裏側を理解できるから

お料理をしようと行動が変わるし

最短ルートで望みを叶えるために

賢くコツコツができる。


 

先週全8回レッスンを終了された

■生徒様からのメッセージ〜
あんなに苦手で嫌いだったお料理を
楽しいと思えるようになれたことに驚き✨
1年前とは台所が、激変です🤗
 
典子先生に出会うまでは、
仕事でのストレスの吐口が暴飲暴食で
いつも間にか体重がうなぎ上りに増え、
自分ではどうしようもない程に…。

 
流行りの腸活や、
痩せられると評判のダイエット器具など
いろんなことをしてみたけれど、
どれもさっぱり効果が出ない😱
 
そんな時に典子先生のサロンと出会い、
人生が止まっていた人生が動き出しました💖
 
ただただお料理を作ろう!的なサロンでなく
根拠のある知識や痩せるマインド構築など
”痩せる脳を作る”ことを大切に伝える
典子先生の戦略的な考え方が
わたしにはドストライクでした❤️

 
ダイエット目的で出会ったサロンで
人生を変えるほどの学びを得られ
自分の人生がドンドン理想の人生へと
アップデートされています🥺と。
 
嬉しすぎるメッセージに感動です♡♡♡
 
元々の目的だったダイエットも
−7キロキレイに痩せ、
自信を取り戻しましたね💕


えりさまの笑顔は
たくさんの方達を幸せにする力があるので
これからもここを丁寧に磨き続け、
最高に幸せなライフを送りましょうね❤️
 

私たちは

元々お料理は苦手で嫌いだから、

根拠が腑に落ちないと

習慣化したプロセスをなかなか手放せない…。

 

だから、まずは脳から

痩せる脳へ書き換える必要性があるし

わたしの講座はそこを意図した構成。


 

結果として、

”一生ものの痩せる脳が手に入り”

人生最後のダイエットが叶う訳です♡

 

考案者であるわたし自身もこの講座で

幸せを手にできているんだから、

そのことが何よりもの証明です🤗

 

オンライン発酵step up講座

(全レッスンZoom)残席1名様

お申し込みは《こちらより》


 

今週の人気記事ランキング

 

💎1dayレッスン募集状況💎
 
◆zoom米粉パンレッスン
公式LINE先行募集にて
即満席御礼
 
ー お申込みフォームはこちら


💎LINE@をご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINE@へご登録頂いているみなさまへ行っております✨

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー