発酵✖︎ダイエットで嫌いな自分とはさよなら

『キレイと健康はあなたのキッチンから』

eat to love'sキッチン@仙台主催

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

💎お知らせ💎

2020年一度限りのIBD基礎講座

全レッスンZoom開催♡

6月入会日曜クラス(10:00-15:00)

---------------------------------

第1回 6月07日Lesson①②

第2回 6月28日Lesson③④

第3回 7月19日Lesson⑤⑥

第4回 8月23日Lesson⑦⑧

--------------------------------

詳しくは《こちら》

 

発酵step up講座を卒業された生徒様から

旦那さんとのパートナーシップが

劇的によくなりました💖と嬉しい報告が!

 

わたしの継続講座を受講する以前は

昔の私と同様、

お料理が苦手で大嫌いだった生徒様。

 

美容やダイエットにはいつも関心が強いけど

こと料理に関しては、苦手で自信がない…。


 

結婚して以来

旦那さんへお料理を作っても

なんだかいつもイマイチな反応だし、

旦那さんが好きな揚げ物やチャーハンなどは

正直自分はあまり好きじゃなく

美容を考えるとできれば口にしたくない😱

 

こんなアンバランスな

食生活が数年続いていました...。


 

当初は自分のダイエット目的に通っていた

インナービューティー基礎講座

発酵の力で念願だったダイエットが成功し

もっと発酵を味方につけて

旦那さんに「美味しい😋」と喜んで貰える

お肉やお魚を活用した

レパートリーを増やしたくて

発酵step up講座へ進むことに♡

 

発酵step up講座を神講座だと

みなさんがおっしゃる意味を

わたし自身も実感し、

この講座を作ってくださった典子先生には

感謝してもしきれません🥺✨


 

レッスンを重ねるごとに

旦那さんがレッスンで習って作るレシピを

楽しみにしてくれるようになり、

毎回「美味しいね♡」「ありがとう💕」と

ずっと言われたいと願っていた言葉を

いつも言ってくれるようになりました🥰

 

旦那さんが美味しいと喜んでくれると

もっと頑張ろう!

もっと美味しい発酵食を!と

俄然ヤル気スイッチに火が入り、

結果として

✔️パートナーシップは劇的に良好になり

✔️毎日ごはんが美味しいと褒められ

✔️基礎講座からさらに-3キロも痩せられ

✔️旦那さんも風邪しらずの健康体に


 

まさか発酵step up講座を受講し

ここまでの変化があるなんて

全く想定していなかったから

嬉しくて、嬉しくて♡

 

あんなに苦手で大嫌いだった料理が

今では結婚前に描いていた

理想のパートナーシップを構築するための

最強の手段になってくれています💖

 

基礎講座スタート時は、

包丁すらまともに握れなかったわたしが

ここまで成長できたのは、

典子先生に出会えたお陰です🥺


 

お料理が苦手で大嫌いだった私が

こんな変われたのは

典子先生から教わる発酵レシピは

簡単で美味しくてヘルシーだから✨

 

あの時、あの瞬間、

初めの一歩はとっても勇気が要ったけど

受講しよう!典子先生から学びたい!と

決断できた自分を褒めてあげたいですと。

 

嬉しいなー🕊


 

発酵step up講座を受講し

夢に描いていた

パートナーシップも手に入れよう💖

 

5月24日21時募集開始する

初のオンライン(全レッスンZoom)

詳しくは《こちらより》

 

 

発酵を基礎から学びたい!

大切な油の基礎知識を深めたい!

初心者の方は

ZoomIB基礎講座

 

食を学び

もっと幸せに

もっと自分らしく

もっと笑顔溢れる人生を叶えよう🕊✨✨

 

発酵を味方につけると

これが必ず叶います🤗

 

 


今週の人気記事ランキング

 

💎1dayレッスン募集状況💎
 
◆zoom米粉パンレッスン
公式LINE先行募集にて
即満席御礼
 
ー お申込みフォームはこちら


💎LINE@をご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINE@へご登録頂いているみなさまへ行っております✨

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー