発酵✖︎ダイエットで嫌いな自分とはさよなら

『キレイと健康はあなたのキッチンから』

eat to love'sキッチン@仙台主催

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

💎お知らせ💎

2020年一度限りのIBD基礎講座

全レッスンZoom開催♡

6月入会日曜クラス(10:00-15:00)

---------------------------------

第1回 6月07日Lesson①②

第2回 6月28日Lesson③④

第3回 7月19日Lesson⑤⑥

第4回 8月23日Lesson⑦⑧

--------------------------------

詳しくは《こちら》

 

IBD基礎講座を私が担当する

最後のクラスはZoom受講可能♡

 

今秋IBP養成講座を

わたしのサロンで開講します

 

 

まだ募集前にも関わらず

数名の生徒様達から

「絶対受けます♡」

「募集開始日にエントリーします!」

「待ってました」と

嬉しいメッセージをたくさん頂戴し

嬉しいです🥺

 

みんなの憧れの的✨

木下あおいさんも来仙くださいますので

楽しみにしていてくださいね💖

IBP養成講座を受講するためには

IBD基礎講座の受講が必須!

その前進として、

6月よりIBD基礎講座を開催します♡

 

IBD基礎講座を私が担当する

最後のクラスとなります。

今後は、IBP養成講座で誕生する

プランナー達へ基礎講座を託していきます🕊

 

 

最後の登壇はZoom受講可能♡

だから、日本全国どこからでも受講が叶う

 

わたしの開催するZoomレッスンは

対面用カメラと

講師の手元用カメラとの

2台使いでお届けしますので

通学と変わらないクオリティーを

リアルタイムで受講いただけます

 

 

✔️IBPを目指したい方

✔️人生最後のダイエットを私と叶えたい方

✔️自分に自身を持って生きたい方

 

ぜひ、エントリーください🤗

 

わたしと一緒に

夢を現実にしよう

 

夢は見るものではなく

夢は叶えるものです。

 

 

今週の人気記事ランキング
💎1dayレッスン募集状況💎
 
◆zoom米粉パンレッスン
公式LINE先行募集にて
即満席御礼
 
ー お申込みフォームはこちら


💎LINE@をご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINE@へご登録頂いているみなさまへ行っております✨

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー