発酵✖︎ダイエットで嫌いな自分とはさよなら

『キレイと健康はあなたのキッチンから』

eat to love'sキッチン@仙台主催

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

💎お知らせ💎

2020年一度限りのIBD基礎講座

全レッスンZoom開催♡

6月入会日曜クラス(10:00-15:00)

---------------------------------

第1回 6月07日Lesson①②

第2回 6月28日Lesson③④

第3回 7月19日Lesson⑤⑥

第4回 8月23日Lesson⑦⑧

--------------------------------

詳しくは《こちら》

 

初開催した恋愛セミナーが無事終わり

続々と嬉しいメッセージが届きました💕

 

✔️とにかく楽しくって最高でした

✔️受講できて本当によかった♡

✔️自分を楽しめる人生を生きます

✔️未来が楽しみで仕方がないです🤗

✔️恋愛や結婚は楽しい人生の

コンテンツの1つでしかない

✔️愛され女子を叶えるマインドに共感✨

✔️モテる女性にはモテる理由があった♡


 

参加者全員がhappyになれた

笑い連発🤣明日香さんの黒歴史や

わたしの暴露話に

みなさん大盛り上がりし❤️

最高のセミナーでした!

 

恋愛縛りでのセミナーでしたが

結局、向き合うべきは

いつでも自分自身



 

明日香さんが冒頭教えてくれた

愛され女子を叶える3つの秘訣についてを

こちらでもシェアさせていただきます✨

 

①自分のマインドが整える

自分に向き合うことができていること

 

②誰かに幸せにしてもらう他責でなく

自分が自分を幸せにできる

自分軸での生き方

 

③とにかく行動

トライ&エラーを繰り返す



今日参加のメンバーは全員

わたしの基礎講座卒業生達だから

私たちは食を学ぶことで

自分を大切にする方法に

やっと出会うことができたねと🤗

 

最高のメンバー達と

恋愛観について、人生観についてを

本気になって語り合えた

最高に幸せな時間でした🕊✨✨


 

開催前から注目度が高く

「わたしも参加したかった😭」と

たくさんのお声を頂戴しているので、

恋愛セミナー第2弾も開講します♡

 

開催日時や募集は公式LINEにて

行いますので、お楽しみに🤗



 

今週の人気記事ランキング
💎1dayレッスン募集状況💎
 
◆zoom米粉パンレッスン
公式LINE先行募集にて
即満席御礼
 
ー お申込みフォームはこちら


💎LINE@をご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINE@へご登録頂いているみなさまへ行っております✨

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー