ご褒美に | 岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

行政書士試験指導校 りす塾で講師をしています。受験生がその時々に感じる疑問をお伝えしています。書籍:社会人が合格するための計画・継続・記憶ノウハウ(中央経済社)の元ネタぎっしりのブログです。

復習はいかがですか?
当日の復習内容は前日に
決めておくと
スムーズその日の学習が
スタートできますよ

先日の話ですが
誕生日という事もあり
ケーキトッピングを
またやってみました!

{472BC07D-D092-4A55-9840-D9981F6DA389}
やっぱりイチゴたくさんです

{1594E127-D1C3-479F-950C-81A65072DCF3}
柔らかめの生クリームできめの細かい
表面ができました!

{18999927-09E7-42A5-9C23-6E30B3D7CE7A}
ホイップの口はオマケのでなく
購入した方が良さそうです。

{469B725E-36B2-4A25-A03A-3DF93C3F18F1}
これでもかとイチゴを乗せています

{61E04F55-C2E9-4D77-91FA-4EBF7AFE3442}
断面もキレイにできました。

あー美味しかった



人気ブログランキングへ