おそらく、お腹が空く内容です! | 岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

岡憲彦の行政書士合格Blog~勉強に対して謙虚であり続ける為のおぼえがき  

行政書士試験指導校 りす塾で講師をしています。受験生がその時々に感じる疑問をお伝えしています。書籍:社会人が合格するための計画・継続・記憶ノウハウ(中央経済社)の元ネタぎっしりのブログです。

早起き学習をするためには
早く寝ることをまず考えるべきです
6時間睡眠は死守してくださいね

年末の番組でコメダ珈琲の
特集があり行って見たくなって 
早朝初コメダしてきました!

{D7827F60-B034-4FF9-875B-A43DE367A831}
モーニングセットB、モーニングセットC
玉子と小倉です
バターたっぷりトーストに小倉は合いますね。

{2E04F163-1B58-4C26-909C-E085DE0750BB}
んで、たっぷりアメリカンと
{BA40F0BD-744C-4312-A867-EBAD75D543E7}
ミックスジュース
珈琲うまっ!
ミックスジュースもミルクの香りでとろけます

{7C129955-ABCC-4262-895F-AF87424AD028}
玉子とたっぷりピザトースト
熱々のとろけるチーズでハフハフしながら
食べましたもちろん玉子たっぷり!
マスタードがきいていて飽きずに
食べれます。

シメには
{35BEF0C7-8386-419A-A99D-0CD8411326F8}
シロノアールミニ
メイプルシロップをかけるとまた違った
世界観が広がります。

ふはーっ!
美味しかった。

モーニングの人気メニューを
いただいてきました。

朝コメダありですね
でもこれだけ食べると
仕事モードにはなれませんよ。



人気ブログランキングへ