こんな時こそ、おうちの中だけでも明るく楽しく! | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

新型コロナウイルスの感染拡大により、多方面に影響がでていますね。

我が家の小学生2人も、休校措置により今日からおうちにいます。

私も仕事を休んで、子供たちと一緒に過ごしています。


こんな時こそ、子供たちと一緒にパステルアート!



なーーーーーんて思うけど、我が家の子供たちはゲームに夢中です(笑)

おかげでゆっくり、パステルアートの課題に取り組めました(笑)

完成品はこちら↓
つながることだま菜美子さんの図案を使用しています。


今新しいパステルアート図案に取り組んでいます!

修了したら皆さんにもお伝えできるので、一緒に楽しめたらいいな♪
 

なんだか世間は暗い話題ばかりだけど、おうちの中は明るくキラキラ楽しくキラキラ過ごしたいと思います。
 

=============
お名前ポエムクリエイター
イラストレーター
きんののりこ(金野紀子)
image
 
▽SNS友達申請・フォロー大歓迎です。
 

▽大切な人に感動を届けるお名前ポエム作成

オーダーはネットショップ、Minneから

ネットショップはこちら

Minneはこちら

 

▽LINEでオーダーも
教室問い合わせもスムーズに^^*
スマホから↓のバナーをタッチしてくださいね☆
友だち追加
バナーから登録できないときは、「@clq4591t」でID検索してくださいm(_ _)m