きんののりこプロフィール【2019年最新版】 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

楽らく書伝道師

お名前ポエムクリエイター

金野紀子
(きんののりこ)です。
 
image
 
え!?「こんの」じゃないの!?
とはしょっちゅう言われます。
景気のいい名字だねともよく言われます。
結果は伴っていないけど(笑)
 
ニックネームはのりちゃん。
のりちゃんって呼ばれると喜びます♪
 
1983年5月4日生まれ
おうし座A型
個性心理学では「チャレンジ精神旺盛なひつじ」
数秘3
 
岩手県一関市花泉町出身。
結婚する前は歯科医院、運送会社、
コンビニなどで働いていました。
 
25歳で結婚して岩手県大船渡市に来ました。
転勤族ではありません。
 
4歳年上の夫(ちょっと変わり者)、
2009年生まれの長女(優しくておませさん)、
2010年生まれの長男(手先が器用、自由人)、
2016年生まれの次男(オレ様)の5人家族です。
 
車で5分のところに夫の実家があります。
ばぁば(義母)にいつも助けてもらっています。
 
 
2015年、精神的不調のなか筆文字と
パステルアートに出逢いました。
その自由な世界にどんどんのめりこみ、
同年インストラクターになりました。
 
image
 
今は自分の筆文字を「楽らく書」と名づけ、
筆文字教室を開催しています。
 
2018年2月に筆文字アートと
パステルアートが楽しめる教室
「おおふなとアート教室」を開校。
月4回レッスンを行っています。
 
また、筆文字アーティスト&お名前ポエム
クリエイターとして、イベント出店や
オーダー販売をしています。
 
image
 
パソコン、Web関係も得意で、SNS活用も
よくご相談受け付けています。
 
仕事で経理をしているので、経理にも詳しいです。
 
好きな食べ物はお寿司!
好きな芸能人は星野源♡
猫も犬も好きです。
でも猫アレルギー…(泣)
 
 
よろしくお願いします♪