2019年仕事納め | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
岩手県大船渡市で子育てしながら、筆文字アーティスト&イラストレーターをしているきんののりこです。
 
 
今日は事務でお世話になっている市民活動支援センターの最終勤務日です。
 
センターの営業は明日までですが、私はフリーランスで週2~3回入らせてもらっているので今日で仕事納めです。
 
以前の職場が今年の3月に閉鎖になり、その事後処理で4~6月を過ごし、これからどうしようかと考えていたころにいただいた勤務の依頼。
 
支援センターのセンター長は以前の職場で一緒だった人で、そこから繋がったご縁だったので本当にありがたかった。
 
前の人との引き継ぎもそこそこに入った業務でしたが、スタッフの皆さんによくしていただいて、半年過ごすことができました。
 
皆さんのためにも、もっともっと役に立てる人間になりたいなと思う今日この頃。
 
来年も頑張るぞ~~!!お~~!!
 
 
☆募集中の教室・イベント☆
ツナグCafe@大船渡
2020年1月23日13時~15時
=============
楽らく書®伝道師・筆文字アーティスト
きんののりこ(金野紀子)
image
 
▽SNS友達申請・フォロー大歓迎です。
 

▽大切な人に感動を届けるお名前ポエム作成

オーダーはネットショップ、Minneから

ネットショップはこちら

Minneはこちら

 

▽LINEでオーダーも
教室問い合わせもスムーズに^^*
スマホから↓のバナーをタッチしてくださいね☆
友だち追加
バナーから登録できないときは、「@clq4591t」でID検索してくださいm(_ _)m