現役経理業務をしている私が経理お茶会に参加した感想 | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
岩手県大船渡市で
筆文字&パステルアート教室をしている
楽らく書伝道師きんののりこです。
 
前回の記事の続きです。


それで、経理に詳しいと自負する
私がマエこはるさんの経理お茶会を
受けて、どうだったかと言うと…


めちゃタメになった!!
受けて良かった!!!

ラブラブラブ


私が経理お茶会の間にとった
メモはこちらです↓↓



すごろくノート術で書いてみました!

こちらをFacebookにシェアしたら
こはるさんにも、他の参加者さんにも
褒められて嬉しい💕

感想まとめは4つ!

①経理初心者の人がどんなことがわからないのかを知ることが出来た!

②私の経理に対する捉え方は法人での経理で、個人事業主の経理はもっと柔軟に対応していいんだと気づけた!

③旦那の仕事の帳簿付けをする上でどうしようか悩んでいたことが解決できた!

④こはるさんの誠実丁寧な対応、落ち着いた話し方、わかりやすい説明、わからない人の気持ちに寄り添う答え方…ますますこはるさんが好きになった♡


ということで、経理経験者も
十分元を取れる!満足出来る
内容のお茶会でした🤗


そしてこの経理お茶会のいい所は
Facebookのグループで質問できると
いうこと!

過去の参加者さんの質問も見れるので、
みんながどんなことでつまづくのかを
しることができます。
これから私も活用していきます。


帳簿付けがますます楽しみになりました♡
こはるさんありがとうございました!





=============
楽らく書®伝道師・お名前ポエムクリエイター
きんののりこ(金野紀子)
image
 
▽筆文字アートを試してみたい人に!
楽らく書無料メール講座
 
▽教室・イベントスケジュールはこちら

 

▽大切な人に感動を届けるお名前ポエム作成

オーダーはネットショップ、Minneから

ネットショップはこちら

Minneはこちら

 

▽筆文字アートとパステルアートの教室
おおふなとアート教室
image

 

▽LINE@で、オーダーも
教室問い合わせもスムーズに^^*
スマホから↓のバナーをタッチしてくださいね☆
友だち追加
バナーから登録できないときは、「@clq4591t」でID検索してくださいm(_ _)m


▽ブログじゃ書けないメルマガ配信中(∩´∀`)∩
作品集のプレゼント中!