子育てに疲れてるママが数分でリラックスできる筆文字アート | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
岩手県大船渡市で
筆文字&パステルアート教室をしている
楽らく書伝道師きんののりこです。


突然ですが…私が
筆文字アートをオススメしたいのは
子育て中のママさんです!!
 


子育てってさぁ、
自分の時間がまるっきり
なくなっちゃうんですよね。




イライラして怒鳴ったり
泣きたいのはこっちだよ…って
場面があったり

そんな中で、どうやって
気分を切り替えていくか

これってすごく重要なこと
だと思うんです!


そんな時に、すごくオススメなのが
私が伝えている筆文字アート。


「楽らく書」は
字を書くのがしくなって
心がらくになる
筆ペン1本で楽しめる道です。



書道といっても堅苦しくない
筆ペンのキャップをポンっと開けて

スラスラスラ〜って
自分の感じたことを
感じたままに表現して

スッキリ!
気分転換!

墨の匂いに癒されるって
いう人もいるし、
筆で紙に書いた時の
柔らかい感触が癒されるって
言う人もいるよ。

そして、子供に呼ばれたら
筆ペンのキャップを閉めて
戻ればいいだけ。


onとoffのスイッチみたいじゃない?
(*^^*)


一瞬でも自分の時間を持つことで
気持ちの切り替えできることって
多いですよね。

そのスイッチが、筆ペンのキャップの
開け閉めにある…と私は思ってる!


墨をすって、筆で丁寧に
書を書く…なーんてスタイルにも
憧れるけど

今は墨をすってる時間も
書き終わった筆を洗う時間も
もったいないんです!!!!

もったいないっていうか、
そもそもないんだわ(笑)


だから、
筆ペン1本で楽しめて
気持ちの切り替えができて
リラックス効果もある
そんな筆文字アート「楽らく書」を

私は子育て中のママ達に
激しくオススメしたいのです!!!


楽らく書は無料で試せる
7日間のメール講座を
用意しています。


ストレス発散方法を探してるママ、
何か自分の趣味を見つけたいママは
ぜひ登録してみてください!


=============
楽らく書®伝道師・お名前ポエムクリエイター
きんののりこ(金野紀子)
image
 
▽筆文字アートを試してみたい人に!
楽らく書無料メール講座
 
▽教室・イベントスケジュールはこちら

 

▽大切な人に感動を届けるお名前ポエム作成

オーダーはネットショップ、Minneから

ネットショップはこちら

Minneはこちら

 

▽筆文字アートとパステルアートの教室
おおふなとアート教室
image

 

▽LINE@で、オーダーも
教室問い合わせもスムーズに^^*
スマホから↓のバナーをタッチしてくださいね☆
友だち追加
バナーから登録できないときは、「@clq4591t」でID検索してくださいm(_ _)m


▽ブログじゃ書けないメルマガ配信中(∩´∀`)∩
作品集のプレゼント中!