体調崩したときに食べるものは?

 

 


 閲覧注意です⚠️




 



 体調は悪くはないのですが…また、目の血管が切れてしまいましたおーっ!

 『結膜下出血~ビシソワーズ~パパさん、チャウ君のお散歩デビュー~みょうがを使い夜ご飯~積立NISA』カップ入りゼリーの好きな味は? こちらは、先日いただきましたフルーツカタラーナという、プリンのようなデザートですが、桃からいただきました🍑✨ 次は、マンゴーを…リンクameblo.jp


 過去に、体調悪い時に、パパさんがヤクルト1000を買って来てくれたみたいです🌟



 過去にも、結膜下出血しています…🩸

『今日は幽霊の日~嫌だった体験~結膜下出血4日後(閲覧注意)~野菜とスイカの収穫~おうちごはん~』思い出に残っている恐怖体験は? お化けとか幽霊ではなくて、10年前くらいに、駅の近くの 外壁の塗り直しをしていたマンションの下を歩いて通った時に、足場の上から…リンクameblo.jp



   

 乾燥しているからか…加齢ということで、仕方ないのでしょうか…ショック

 体調を崩すことはあまりありませんが、消化の良いものにして、早く寝るようにしていますウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 今日は、栄養士さんが欠席のため、調理場のお手伝いをいたしました🌟



 1歳児さん用の給食です音譜

 「ぶりの照り焼き」と「筑前煮」「すまし汁」という、高度な献立でしたが、なんとかできました🌟




 おやつの「紅白蒸しパン」…蒸し器でちゃんと作りました❣️



 形は不揃いですが、ひとつ50gずつ計ってあります❣️

 中心温度も測り、OKです🙆‍♀️✨

 美味しく出来上がりました照れ



 保育している時より疲れました😓



 Noribeeとパパさんが帰宅した時、ちょうど、チャウ君もお散歩から帰って来たところでした🐕‍🦺



 嬉しくて、リビングの部屋中、走り回りました🐶気づき



 可愛いけど…くるくる🐶



 やっちゃいましたガーン



 「チャウ君❗️」次男君に捕まり、ご用となりましたあしあとダッシュ



 次男君の仕事が増えましたガーン




パパさんもお手伝い✨




ついでに、ダイニングテーブルの下も…🧹✨



 ついでに2Fも…🧹✨



お花の土を入れ直し…アイビーは近くで見ると随分大きかったのね…🌸🌸気づき



 Noribeeは、揚げ物❣️

 我が家の片栗粉は、徳用袋です爆笑



 温度計をセロテープで貼って固定して使っていますウインク

 温度計を使うと、失敗がありません🙆‍♀️✨

 揚げて、すぐに隣の甘塩っぱいタレの鍋へ入れて、味を絡ませます音譜



 良い感じに出来上がりました合格



 先に次男君が食べ始めて、少し減ったところへ舞茸をのせて、また山盛りになりました爆笑


 娘ちゃんは、昼間帰ったようで居ませんでしたショボーン


 お味噌汁は、かぶと油揚げです。

 かぶときゅうりで浅漬けも作りました❣️


 Noribeeのご飯は、ダイズのごはんです🌟

 やっぱり、普通のご飯の方が美味しい…{emoji:669_char4.png.笑ううさぎ}