思い出に残っている恐怖体験は?

 お化けとか幽霊ではなくて、10年前くらいに、駅の近くの 外壁の塗り直しをしていたマンションの下を歩いて通った時に、足場の上からペンキの缶が、目の前に落ちてきたことがありました🥫びっくり

 すごく急いでいる時で、ムッとして、「これが今、上から落ちてきましたけど❗️」と、現場にいた方に手渡しましたけど、「はぁ」と言われただけでした💢

 空の缶でしたけど、頭に当たっていたら大怪我をしたと思いますぼけー

 

  もっと怖い体験は…19歳の頃、後ろから走って来た人にいきなり殴られたことがあります💢

  すぐに近所のお家に助けを求めて、110番通報をしてもらいました🚓

  ミニスカートを履いていたのが悪い…みたいなことを言われ、あ然としましたぼけー

  目の周りにアザを作り、しばらくサングラスをして生活しました🕶

  それ以来、後ろから走ってくる人がいると、固まりますキョロキョロ

 

  お巡りさんで思い出した、もう一つは 大井町のスポーセンターへ行った時に、トイレで覗きに遭いましたおーっ!

 すぐに捕まり、警察へ行き、被害届を出したのですが、その時に立ち会った警察官の人が、「何色の下着を履いていたのですか?」とか、「トイレにまたぐ格好をしてみてください」とか、「お尻はどのくらい出ていましたか?」とか、変なことを聞かれて、しかも「その捕まえた犯人には家族がいるから今回は許してやってくれないか…」などと言われ、大変嫌だった事を、再び、今、思い出しましたガーン

  もちろん、「なかったことにはできません❗️」と、きっぱりと言いましたけど…裁判に呼ばれなかったということは、起訴されなかったということでしょうか…その覗き魔がどうなったのか、知りませんショボーン

 今から35年以上前の警察ですと、こんな感じなのでしょうか…🤷‍♀️

 

  悪い意味ではなく、良い意味での霊感?は、強い方で、「起こりそう」と思ったことが起こることは度々あります✨

  「○○さん今どうしているかしら…」と考えたら、目の前を歩いていたり…ということは度々ありますひらめき電球

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
     結膜下出血のため、右眼の赤いのは、だいぶ赤みが引きました👀
 
   台風は、それたようで、午前中は暑く、水遊びをしました。  
 うちの園児さんは、お行儀が良く、静かな水遊びでした爆笑
 
                                   
 
       →                      
 
 1日でこんなに大きくなりました🥒
 
    ピーマンが鈴なりです❣️
 
   明日の給食で使いますので、スイカを収穫しました🍉
 
     トマト、ピーマン、ナス、白ナス、ミニトマト、スイカを収穫して帰りました走る人
 
   スイカは、割ってみたら、種が黒く、実が赤く甘そうです❣️良かった~ラブラブ
 
    今晩のおうちごはんは、元気で、たくさん作りました音譜
  ドライカレーと、  今日収穫してきた白ナスと、  昨日収穫してきた、白ナスのような紫色をしたナスを使い、カツレツを揚げました音譜
 上に、トマトと生ハムをトッピングしました乙女のトキメキ
  まさかの油が切れていて、もったいないけど、オリーブオイルで揚げ物をしましたびっくり
     普段は、太白胡麻油で揚げ物をしています❣️
 
 最近、出かけていないので、コストコの会員の期限が切れてしまいました💦
 また、コストコへ行きたいわラブラブ
 その前に、冷凍庫の中を、どうにかしないとね…爆笑