右眼が真っ赤になり、祝日でも診てくださる眼科さんへ行きました🏥

 15時から午後の部が開始です時計

 コストコの裏にあるため、道が混んでいて、なかなか着きませんでしたあせる

 

   「結膜下出血」との事で、

 

   自然に治るそうで、目薬も出ませんでしたキョロキョロ

 

 15時30分には終わり、そのまま帰りに、美容院へ行きました💇‍♀️

 

   前回、前髪を切るのを忘れたので、切っていただき、白髪染めをしました💇‍♀️

  

   今晩のおうちごはんは、前々から予定していて延び延びになっていたピザです🍕

   

   生地はクリスピータイプの薄い生地を用意してありました🍕

 生ハムをトッピングしたり、炒めたナスをのせて焼いたりしました🍕

 あとはTVでオリンピックを見ながら、ゆっくり過ごせます音譜

 サントリーレモンサワーにファンタオレンジを混ぜて頂きました🍊ウインク