悩んだら頼りにしてるお中元の安パイは?


 質問の意味がよくわからないのですが…あせる

 



 ご近所様には、入間市あたりでは見かけないお菓子をお持ちすると喜ばれます🍪

 Butter Butlerは、大変喜ばれました💕


 



 今半のお肉は、頂いて嬉しい事、間違いないです🌟


 



 夏は、萩原フルーツ農園さんの桃🍑


 



 目上の方には、寺坂農園さんのメロン🍈

 安全パイどころか、間違いないと思います🌟

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 



 朝、起きて、昨日よりは声が出るようになりましたが…

  熱中症警戒アラート発令中で、室内遊びとなるので、私は午後からゆっくり出勤させていただきましたニコニコ

 パパさんが、銀行や市役所の用事をしに出かけて、「ママ、これで元気になるよひらめき電球」って、ヤクルト1000を買ってきてくれました🎁

 ヤクルトおばさん(お姉さん⁉️)ヤクルトレディって言うのねウインク、自転車で販売している人に出会って、「ヤクルト1000ある⁉️」って、聞いたら持っていて、販売してくれたそうです🌟

 (昔、パパは、営業している時に、営業所に来ていたヤクルトレディさんから、いつもタフマンを買っていました❣️)

   1本飲んだら、スーッと身体が軽くなった気がしました🌟

 ありがとうパパ👨


 



 お昼は、おうちラーメンです🍜

 お肉を入れていないので、ワンタン麺にしました🍜

 上にもやし炒めと、残り物のサラダも一緒にごま油で炒め、美味しかったです合格

 穴あきレンゲが役に立ちますウインク


 



 3時のおやつから仕事に参加しました照れ

 きなこごまトースト、しっかりいただきました🍞



 夜は、唐揚げにしました🍗

 急いで作りましたが、娘の出かける時間に間に合わず、食べずに出かけてしまいました💧

 あまり、食にはこだわりがないのよね…汗うさぎ

 今度、いつ会えるかしら…

   一応、「敬老の日は、休園日だから、帰れたら帰って来てねウインク」って、伝えましたが…ちゃんと聞いていたかしら… 汗うさぎ


 パパさんは、駅まで車で送りました🚗DASH!

 なんか、そんな気がして、着替えなくて良かった…って、ぼやいていました{emoji:029_char3.png.チュー}