トイ・ストーリー4「ウッディとボーの恋」ドリーあらすじ等が公開されました。 | スクラップブック

スクラップブック

プログラムと絵と英語と℃-ute。

現在、ディズニーのファンイベントD23 2015がカルフォルニア・アナハイムで開催されています。

チーフ・クリエイティブ・オフィサーのジョン・ラセターがDisney新作の進捗状況・ディズニーの今後について発表しています。
その中から、いくつか紹介します。


◆「Gigantic」 (2018)

「ジャックと豆の木」を下地にした映画「Gigantic」(ラプンツェルの監督作品)
あらすじ
大航海時代のスペイン。主人公ジャックは雲の中に「巨人の世界」を発見します。
ジャックは元気一杯の11歳、18m の巨人族の姫 Inma(インマ?)と友達になります。
彼女はジャックをおままごとの人形のように扱います。やがて36mの乱暴な巨人が現れて。。。


アナと雪の女王(Frozen)の音楽スタッフが製作メンバーにあるので、ミュージカル映画ではといわれています。
イングランドの童話だったはずですが、話は全く違いそうですね(笑)


◆Toy Story 4 (2017)

「トイ・ストーリー4」の内容についても少しジョン・ラセター発表しました。
次回作は「ラブ・ストーリーになる」だけは以前から言われていたのですが、
ラブ・ストーリーを繰り広げる2人が明らかになりました!
「ウッディ」「ボー・ピープ」です。
ラセターは「続編が許されるのはオリジナルよりいいものを作れるときだけだ!」と発言したそうなので、期待しましょう! D23レポ Laura Prudom



◆インサイドヘッド(inside out) blu-ray特典ショートフィルム
インサイドヘッドの1年後のショート・ムービー"ライリーの初デート?(Riley’s First Date?")が秋に発売されるBlu-rayにつくことは昨日のブログに詳しく書きました。インサイドヘッド続編「ライリーの初デート」1年後の話
慌てすぎて「何で男が家の中にいるんだ?」しか言えなかったお父さんの少年と2人きりの画像が新たに公開されました。知らぬ間に二人が意気投合していますね!(笑)



57秒よりライリーの初デート予告


◆アリス・イン・ワンダーランド2 -鏡の国のアリス-(2016 5月27日)
「アリス・イン・ワンダーランド 」の続編です。
監督がティム・バートンから、ジェイムス・ボビンに変わりましたが、ジョニーデップ(マッド・ハッター)アン・ハサウェイ(白の女王)も ミア・ワシコウスカ(アリス)出ます。
ポスターが公開されました。

ジョニーデップはディズニー・ファンイベント D23イベント会場で
「ファンって言葉は好きじゃないんだ。まるで誰かが他の人より上の立場みたいじゃないか!」と相変わらず、やさしいのだか気難しいのだかの発言をしたそうです。(笑)


◆ファインディング・ドリー(Finding Dory) (2016年 7月17日)

ファインディング・ニモの続編です。あらすじ、新キャラクター等が紹介されました。
上図のタコは新キャラクターでハンク(Hank)
あらすじ
さんご礁に暮らす、ドリー、ニモ、マーリン
ドリーは家族を探す旅に出ることを決めます。
目的地は「the Jewel of Monterey, California」
オーストラリアからカルフォルニアまでの長い旅です。
ドリーとニモに説得され、マーリンも旅に同行することを決めるのです。


◆感想
この時間もイベントは続いているので、続々と新情報が明らかになっています。
きりが無いのでこの辺で。
Laura Prudom(@LauInLA)がライブイベントリポートをしているので読むと面白いでしょう。

このディズニーファンイベントD23は今年日本でも2015年11月6日(金)7日(土)8日(日)ディズニー・リゾートでも開催されます。D23 2015 Japan

◆今日の面白画像
「毎日ソックス履くの飽きたわ」