激コリ(>_<) | のりの音楽と日常の日記♪

のりの音楽と日常の日記♪

無類の音楽好き♪ 
そして心理カウンセラーも
しているという変わり者独身オヤジの独り言

首の凝り、肩の凝り、腰痛・・・
ここのところ、特にひどいんですよ(>_<)

仕事中は重たい材料を持ち挙げて、運んで…の繰り返し。
帰宅して、PCに向かうと途端に腰が重たくなって来て、
それがだんだんと痛みに変わって来て。

先日、床屋に行った時にも言われました。
私がいつも行っている床屋は、サービスでちょっとしたマッサージを
してくれるんですけど、私の肩を掴むなり一言。
「ものすごく凝ってますね!痛くないんですか?」

ちょうどその床屋で今、肩と首を10分間マッサージで500円、
それを義援金として寄付する、というキャンペーンをやってたので、
すかさずお願いしてやってもらったおかげで、
首と肩は少し楽になったんですけど、腰がどうにも(^^;
椅子に座っていても痛い、寝ても痛い(^^;

マッサージチェアを買うお金なんて無いから、小型の
部分マッサージ機でも探してみますか…
温泉で湯治…なんてのも良いですなぁ(^^)
スーパー銭湯でも行くか(^^;