これ欲しぃ~(^^; | のりの音楽と日常の日記♪

のりの音楽と日常の日記♪

無類の音楽好き♪ 
そして心理カウンセラーも
しているという変わり者独身オヤジの独り言

気付けばもう、25日。
金曜日からGWという事で、月末モードじゃないですか(^^;
そんな時期に、新しい場所に異動したもんですから、
今日はもうドタドタのバタバタで。
月曜なのに、疲れ具合は既に金曜気分です(>_<)

さっき、ネットのニュースで見付けたこれ!
欲しぃ~!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」とJINSがコラボ!
エヴァをイメージしたオリジナルメガネが登場!
http://www.jins-jp.com/evangelion/


$のりの音楽と日常の日記♪

特にエヴァファンという訳ではないんですけど、
こういうメガネって今までに経験が無いので、
ちょっと試してみたい気がしています。

そろそろ、メガネを新しくしたいなぁ…と
思っていたところなんですよ。
眼鏡市場とか、Zoff(CMに出ている女優さん、可愛いですね(^^))の
サイトをよく見ているんですけど、こういう感じのフレームが
今は多いんですよねぇ。

問題は、こういうフレームが自分に似合うかどうか、だな…(>_<)
こういうフレームって、馬面には似合わないんですよねぇ(^^;