愉快な市民になってみた(^^) | のりの音楽と日常の日記♪

のりの音楽と日常の日記♪

無類の音楽好き♪ 
そして心理カウンセラーも
しているという変わり者独身オヤジの独り言

昨日と打って変って、今日は朝から良い天気(^^)
汗ばんじゃうくらいでしたね(^^;

床屋に行ってさっぱりして来て、午後はのんびりと過ごしておりました(^^)

$のりの音楽と日常の日記♪

↑写真は、昨日届いた「宇都宮愉快市民証」ピンバッジ
「宇都宮が好きで、宇都宮を愉快にしていきたい」という想いを
持っている方ならば、年齢性別、国籍全く関係無く、認定されるそうです(^^)
宇都宮を愛して止まない方であれば、宇都宮市民では無くても
OKだそうです!

宇都宮の良いところ、楽しいところ、みんなに知って欲しい事など、
どんな事でも宣伝して行って、特に市街地を活性化させないと!
宇都宮もどんどん盛り上がって行ってくれないとねぇ(^^;

という事で、興味がある方はぜひ!
http://miyacafe.jp/citizen/index.php