う~ん… やっぱり期待しちゃうよねぇ(^^; | のりの音楽と日常の日記♪

のりの音楽と日常の日記♪

無類の音楽好き♪ 
そして心理カウンセラーも
しているという変わり者独身オヤジの独り言

今日はまた、寒くなっちゃいましたね(^^;
朝はそうでも無かったのに、夕方の寒い事、寒い事。
皆さん、風邪引かないようにして下さいませ!

さて、このニュース↓

氷室京介の「全編BOOWY」チャリティーLIVE 残されたメンバー3人が胸中綴る
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/86824/full/

私は特に、BOOWYの大ファンという訳でもないし、解散の経緯についても
全く知らないんですけど、メンバーそれぞれに、このニュースには
思うところがあるようで…

氷室さんが敢えて「全編BOOWYの曲でライブ」と言ったら、
ファンの方ならやっぱり、一夜限りでも再結成…というのを
期待されると思うんですよ。
ただ「チャリティーライブ」だけなら、そんな期待はしないはずですもんね。
それはきっと、氷室さんも分かっている、と思うんですが…

穿った見方をするなら、こういう告知の仕方をしておけば
「もしかしたら布袋さんも出てくるかも…」なんて思っちゃう人も
出て来る訳で、それで集客アップを…
なんて事をしなくても、ヒムロックだったらソールドアウト間違い無しですけどね(^^;

けどやっぱり、全編BOOWYをやるんだったら、フルメンバーの
BOOWYで観たい、と思うのはファン心理ですよね♪