明日 放送♪ | のりの音楽と日常の日記♪

のりの音楽と日常の日記♪

無類の音楽好き♪ 
そして心理カウンセラーも
しているという変わり者独身オヤジの独り言

今朝はだいぶ冷え込みましたねぇ(^^;
冬に戻っちゃった感じです。

この寒さで、この前治ったばかりの風邪がぶり返してきた感じです(>_<)
喉がイガイガ、鼻水じゅるじゅるで…
いい加減、虚弱体質な私です(^^;

先日の日記に書きました、私どもSexy Driverのラジオ出演が
明日放送となりました!
CRT栃木放送夜11:30から放送されます
地元密着型音楽発信番組 「我ら音楽仲間たち」です(^^)
夜の遅い時間ですけど、お暇な方は聴いてやって下さいませ(^^)
私はタイマー録音しておきます(^^;

また、この番組では出演バンドを募集しているそうなので、
自薦他薦問わず、我こそは!というアマチュアバンドの方、
シンガーソングライターの方、ぜひご応募を!

という訳で今夜は、何とか風邪を治すべく、早寝いたします(^^;
本当は書きたかった事があったんですけど、長くなりそうなので
また後日…