今日の元気が出るナンバー♪ | のりの音楽と日常の日記♪

のりの音楽と日常の日記♪

無類の音楽好き♪ 
そして心理カウンセラーも
しているという変わり者独身オヤジの独り言

昼前、すごく揺れましたね(^^;

初期微動なんて無くて、いきなり下からドスンと突き上げるような揺れ。
いい加減、地震には慣れた感もあったんですけど、今日の揺れは
さすがにちと、怖かったです(^^;
まだまだこんな余震が続くのかなぁ…と思うと、少し気が滅入っちゃいます。

こんな時にはやっぱりRock♪
という事で、今日聴いてた中から2曲ほど…


もう典型的なアメリカンハードです♪
爽やかですねぇ(^^)
イイ男が揃ってますねぇ(^^)
カッコ良いですねぇ(^^)


画像はRainbowですが、演奏は日本人です♪
Voは元ANTHEM ~ GOLDBRICKの森川 之雄さん、
Gは梶山 章さん、DrはEARTHSHAKERの工藤 義弘さんで、
Keyも元EARTHSHAKERの永川 敏郎さんです。

そしてこの曲には、本家のジョーも参加していてVoバトルしております♪

やっぱり、Rockは良いですわぁ(^^)