ラジオ収録♪ | のりの音楽と日常の日記♪

のりの音楽と日常の日記♪

無類の音楽好き♪ 
そして心理カウンセラーも
しているという変わり者独身オヤジの独り言

今週も無事に終了…って、真ん中で思いがけずの休みがあったので、
何となく早く過ぎた気がします(^^;

昨夜はCRT栃木放送毎週木曜の夜11:30から放送されている
地元密着型音楽発信番組 「我ら音楽仲間たち」
私どもSexy Driverが出演させて頂く事になり、
その収録のために横須賀電機商会(BEAT CLUBです(^^;)
特設スタジオに行ってまいりました!
(やばっ! 顔出ししてしまった(^^;)
$のりの音楽と日常の日記♪

栃木放送さんにはこれまで何度か、生放送だったり、収録だったり、
電話取材等で出演させて頂いた事があるんですけど、
その時は私一人だったり、上司が一緒だったりで
緊張感漂っていたんですけど、昨夜はバンドメンバーと
一緒だったので、特に緊張する事も無く、笑ってばかりの
収録と相成りまして(^^)

バンマスが大いに語っておりますし、メンバー各自もそれぞれに
コメントを寄せておりますので、良かったら聴いてみてください♪
(私の見事な噛みっぷりも笑ってやって下さい(^^;)
放送日はまだ未定なので、決まり次第、ご報告させて頂きます!

その後、近くのファミレスで今後の活動に付いて軽くミーティング。
こういう楽しい時間、良いですねぇ♪
次は何の曲やる?とか、ライブはいつ頃?とか、こういうひと時って
何とも言えず、至福の時間です(^^)

ライブはなかなか難しいんですけど、出来る限り、色んなところで
やりたいなぁ…なんて思ってます。
特に今の状況を考えると、チャリティーイベントとかも
やりたいですねぇ…
屋外で出来たら最高ですね(^^)
Rockでこの沈滞ムードをぶっ飛ばしたい♪
被害が無かったところ、比較的少なかったところが
まず元気にならないと、日本全体が元気にならん!
っていうか、被災地の方々のパワフルさの方が、
勝っている気もするので!

やっぱり、スポットライトには魔力があるんですよ(^^;
その魔力に取り憑かれた者は、一生そこから
離れられなくなるんです…(^^;

これからやる曲も決まったし、また個人練習も気合を入れないと♪