肉のヒマラヤteppan @ 赤坂 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

このところ
お肉がこれでもかー!!ってくらい食べたいことが多く

いろいろ探したところ
こちらのお店が気になったのでおねがい

早速予約して

店内は、16名程の収容
こじんまりした感じのお店

新しくきれいな店内
どちらの通りからも入れる、地下の店舗
HUB系列の82赤坂店の目の前のビルの地下
と覚えておくとわかりやすかった。

4人席のテーブルが4つと
カウンターが若干

店員さんは2名での対応

満席でも、対応早く
快適

頼んだコースは
4500円で食べ放題に飲み放題を付けた
5000円のコース
コース内容は
・前菜(キムチ)
・肉のヒマラヤ
・ヒマラヤ岩塩しゃぶ鍋(豚しゃぶ or ラムしゃぶ)
・しゃぶしゃぶ野菜
・〆うどん/中華そば

無料の会員カードを発行すると
豚しゃぶの豚が松坂豚にグレードアップ
+2000円の日本酒飲み放題が
+1000円で可能になる

なので、入店後すぐに会員カードを発行してもらい
松坂豚にグレードアップ
なので必然的に、ラムしゃぶではなく、豚しゃぶに

ワンランク上の食べ放題の場合は、ラム+豚しゃぶにできるようだ!

席に着くと、鉄板の上の岩塩


キムチ、レモンが準備済み

 

飲み放題のドリンクを注文して、開始です。

頼んだのは、生ビール(プレミアムモルツ)


 

豚しゃぶ用のお鍋を、鉄板の上に置き

 

お肉もすぐに出てきます


出汁が温まっている間に
塊肉登場~(´艸`*)


表面を好きなように焼き上げると


お店の人が、肉のヒマラヤにして
持ってきてくれます!


その後は、鉄板の上で温まった
岩塩の上に置き
好きな具合に炙ってから

そのまま食べても良し
わさび、ニンニク、ジェノベーゼが用意されているので
付けても良し

どれでも美味しいが
岩塩で少しだけ炙るのが
おむの好みかも( *´艸`)

松坂豚のしゃぶしゃぶは
少し、ピンクが残るくらいで食べるのが
美味しいとのことなので

試してみたw

そのとおり、とろけるような美味しさ♪
この豚しゃぶ
は・ま・る


一皿にのっている枚数は少ないが
お替わり自由だから
ガンガン食べて
だいぶ満足(*´ω`*)

しゃぶしゃぶ用の野菜は、もやしだけ


細くて、しゃっきとした歯ごたえが
なかなか

コース料理ではないが
メンチを追加


2個で600円
でも、これは頼む価値あり



ジューシーでうまい!!

〆のラーメン
〆のうどん
どちらも頼めるから
食べ終わった後に、ラーメン屋に寄らなくてすむね。



 

大満足♪
ごちそうさまでした!!

 

 

デザートまでbatsumaru