雲呑麺(1000円)@ 支那そば屋 こうや  四ッ谷 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

今日の夕飯は、四ッ谷駅から少し歩いたところにある
『支那そば屋 こうや』へ
約3年ぶりに
(月日が経つのは、早いなぁ(⌒-⌒; ) )


駅前の『かつれつ四谷たけだ』と悩んで
並びが結構あったため。。。

入店して、口頭で注文
頼んだのは、雲呑麺(1000円)

夜の時間は、ラーメン屋というよりも
居酒屋に近い雰囲気

みなさん楽しそうに飲んでます。

今日は、生ビール我慢。。。


出来上がるのは、思った以上に早い

 

ドーン!

 

大きな雲呑
熱々で、包んでいる皮も大きめで
いいね〜
具もたっぷり♪

麺は、半透明に近いような
細麺ストレート

優しい口当たりの麺で、柔らか

量は、普通盛りのはずなのに
そこそこある

スープも優しく
優しい出汁の効いたスープ

チャーシューは、柔らかいのが1枚〜

美味しい(๑>◡<๑)

タンメンも魅力だし
カクニそばも気になる〜

今度は、皿ワンタンつまみながら
ビールってのもありだね〜(о´∀`о)