全部のせわんたん麺 塩 大盛り @ 雲呑好 エキュート立川店 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

今日の夕飯は、立川駅
改札内の雲呑好 エキュート立川店で

こじんまりした店内だけど、ここのワンタン麺
結構好きなんです

いつもは、結構混んでるイメージ

珍しく、サクッと座れました。

注文は、口頭で店員さんに伝えるスタイル

頼んだのは、全部のせわんたん麺 塩 大盛り(1000円+100円)

ラーメンの味は、醤油、塩、豚骨、四川担々から
選べ
豚骨、四川担々は、100円増し

海老雲呑が好きで
大体それを頼んでたんだけど

お腹が空いてるから
贅沢に、全部のせ
初です

海老雲呑、肉雲呑も魅力だけど
角煮も食べたじゃないですか(*^ω^*)

どん

出来た全部のせは、こんな感じ

 



塩味にしたのは
正解かも

具材の味が出て
全部のせ、どの具も美味しい♪


ガンラー粉かけると


香りとピリ辛感が丁度良い


ごちそうさまでした。

支払いは、現金の他に
Suica・PASMO使えます。