6/13 ランチ@ラ・フーガス (La FOUGASSE) | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

6/13 今日のブランチは、近所のラ・フーガスへナイフとフォーク


天気よく、暑すぎず気持ちのいい天候だったので


珍しくテラスで食べることにビックリマーク



おむ太も、バギーでにひひ


_1080135
_1080135 posted by (C)おむ


ランチは1000円で


パン、サラダorスープ、デザート、飲み物がついてくる。


飲み物は、アイスカプチーノを先に頂き


テラスでまったり~

_1080137
_1080137 posted by (C)おむ


目の前は川だし、緑が多くて落ち着くよ~キラキラ



はじめのパンは、こんな感じひらめき電球



_1080142
_1080142 posted by (C)おむ


左上のチーズが練りこまれたパンがかなりヒット!!




あーちゃんが頼んだのは、スープランチ


_1080144
_1080144 posted by (C)おむ


ミネストローネ



おむが頼んだのは、冬の季節にはメニューにのらなくなった


_1080146
_1080146 posted by (C)おむ


サラダランチをナイフとフォーク


生ハムとサーモンもうまいしひらめき電球


ベビーコーンもうまい!!



パンのお替りできるんだけど


_1080151
_1080151 posted by (C)おむ


もちろん今回もお替りしましたニコニコ



_1080154
_1080154 posted by (C)おむ


テラスにはいつも、きれいな花が咲いていて


いつか写真撮ろうと思っていたのが、ようやっと撮れましたカメラ


うちの庭も、こんな感じにしてみたいな~目って思いながら

_1080155
_1080155 posted by (C)おむ


デザートは、紅茶のアイスを選択w


紅茶の香りが強くてうまい!!

_1080157
_1080157 posted by (C)おむ


背景に、緑がはいると


ボケ味もいいかんじでふ~




今回は、離乳食のはじまっている


おむ太も、ラ・フーガスのパンデビューしたんですニコニコ


美味しいパンは、おむ太も喜んで食べてたよーチョキ