ベアレン クラシック | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

おむの部屋-SN3K0557.jpg

6/13 寝る前なのに、2本目あけちゃいました!!


2本目は、同じくベアレンのクラシック

もう定番中の定番ですよ(^w^)


まぁ、初めて飲んだときと比べると


だんだん味は変わって来てるけどね


香りは普通にラガー

クリアな味はなんだけど、まったりとした甘さがあって


ホップの苦味がしっかりと残る


苦いって感じはないんだけど、残るんだよ~


なんだろね~、この安心して飲める感じって!


華やかな感じもあって


ビールを堪能してるという満足感を得られるビールなんだよね~


苦味の後にまた、まったりとした甘さもくる


うめぇ~、明日仕事したくないなー



原材料:麦芽、ホップ
アルコール分:6%
製造日:10.04.13