6/20 つりぼり 八庵@八王子 恩方 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

6/20 今日の遅めのお昼は、キヨちゃんが昔よく行ったという


八王子の奥地


恩方にあるつりぼり 八庵DASH!



ここは、釣り堀なんです。ホントそのまま釣り堀で


マスが釣り堀にいっぱいいましてビックリマーク自分で食べる分釣って


それをさばいて料理してくれるので


釣好きの人にはホントおすすめのお店ですね~ニコニコ




おむは、釣り苦手なんですが・・・


うん十年ぶりに、釣ってみましたw



ここの釣り堀のマス、入れ食いなんです!!


釣針に餌つけて、水面に入れた瞬間


みんな一斉に喰いつくんですよ目


すげーの何のビックリマーク針だけ試しに入れてみても、喰いつく魚も・・・



まぁ、釣れても


針取るのに苦労しましたけど・・・



なんだかんだ、短時間であーちゃんが5匹

おむが2匹釣って


塩焼きx3

から揚げx3

マス重x1


で、注文してみました



_1080264
_1080264 posted by (C)おむ


これが、マス重~


コテコテのうな重のようなタレを想像していたんだけど


さっぱりタレで、山椒効いていて


いい味ひらめき電球



_1080265
_1080265 posted by (C)おむ


から揚げは、あんかけダレが標準でかけられるようですが


キヨちゃんの希望で、あんかけなし


塩で頂く~にひひ



もうこれはビールが飲みたくなるビール



って事で、頼んじゃいました得意げ


_1080267
_1080267 posted by (C)おむ


生ビールビール


泡、ふっくらの黒ラベル


_1080270
_1080270 posted by (C)おむ


いいねー、昼間っからのビール得意げ


マスのから揚げ、マス重によく合いますキラキラ



頼んでいたのが、マスの料理だけだったので、他にも


_1080271
_1080271 posted by (C)おむ


つけもの


_1080272
_1080272 posted by (C)おむ


ふきの煮物を注文



メニューは、入口の所に立っている


本日メニューを見て注文するスタイル



おむ達は、おむ太がいるから


室内の座敷席にしたけど



釣り堀の隣の川の上にある、屋外席もあるから


アウトドアー感覚で楽しみたい人は、そっちの方がお勧めだねひらめき電球




塩焼きは、結構時間かかって


_1080273
_1080273 posted by (C)おむ


ビールを飲みきったあたりで登場ビックリマーク


ふっくらで美味しい~


_1080274
_1080274 posted by (C)おむ


最後に頼んだ、粉ふきいも



懐かしく、温かい味わいだね~






住所:東京都八王子市上恩方町327

TEL:042-651-6427

食事が食べられるのは16:00頃まで




この時期

18:30~22:00の時間は

ビアガーデンになるようです。

ホタルも見れるとかひらめき電球

6/18~8/28!?だった気がする



早めに、また来たいね。次回は、ぜひビアガーデンでビール