4/21 ベスト&バーガーズ(Best & Burger's)@三井アウトレット入間内 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

4/21 LEGOを買ったら


駐車場が5時間まで無料になるっていわれたのでひらめき電球



思わず、そのままアウトレット内をふらふら~足あと



んでもって、気が付いたら18時過ぎ・・・


お腹も空いたので、帰りに南京亭でラーメン&餃子を食べるか!?


アウトレット内のBest & Burger'sで食べるか悩んで


こっちにしましたw


P1060888
P1060888 posted by (C)おむ


表のメニューや写真から


ボリューム感たっぷりな感じがしたんでねニコニコ

_1060889
_1060889 posted by (C)おむ


店内の雰囲気は好きでふ



どの席も、座り心地良さそうな


ソファータイプだし


雑誌が洒落てる、ブックバサミに挟まっておいてあるし


アンパンマンキャラクター2000大全集まで、その中に混じっておいてあるしw




少し待って、出来たてのバーガーとポテトが来ましたビックリマーク


_1060890
_1060890 posted by (C)おむ


ポテトは、少し香ばしくていい感じひらめき電球


結構好きかもにひひ



_1060892
_1060892 posted by (C)おむ


バーガーの包み紙も画になるね得意げ



おむが頼んだのは、


スモークサーモンバーガー(650円)+ドリンク+ポテトセット(350円)


_1060893
_1060893 posted by (C)おむ


メインのスモークサーモンバーガーハンバーガーはこんな感じ


高さはあるけど


パテは思ったほど大きくなかった・・・

_1060898
_1060898 posted by (C)おむ


みた感じはいいよね。


うまそーだし合格



そして、がぶりとにひひいってみる


_1060901
_1060901 posted by (C)おむ


肉肉しく、ジューシーな肉汁がしたたるような


肉を想像していたんだけど・・・


ぱさぱさのお肉ガーン


さっぱりした肉といえば、そうなのかもしれないけどしょぼん


んーーー・・・



バンズは、まだまだいい方だと思う。


でもねー、でもねー



バーガーだけで650円ですよ~叫び


モスいくか、テキサス食べた方が満足出来たかも~ダウン



BEST & BURGAR'S (ハンバーガー / 武蔵藤沢、狭山ケ丘、仏子)
★★☆☆☆ 2.5