4/21 チョコクロ&やみつきドック@サンマルクカフェ 三井アウトレット入間内 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

4/21 羽村市動物公園 の後は


友人の出産祝いを買いに


三井アウトレット入間DASH!



出産祝い、定番の


ミキハウス

コンビを見て



何にしようか!?あーだーこーだ言って



決まらず・・・


前から見たかった、LEGOに入ったら


なかなかよさげなものを発見ひらめき電球


でも、1歳半からだ・・・


でも腐るもんじゃないし。。。


と即決できず



お茶しながら考えることにひらめき電球


んで、フードコートで食べたのが


サンマルクカフェの


P1060881
P1060881 posted by (C)おむ


チョコクロ

やみつきドック


チョコクロは、相変わらず、うめぇ~


アイスコーヒーに合うね、あの甘さw


やみつきドックは、名前どおりに はまりそうあせる


食べやすいし、中身も、パンもうめービックリマーク









結局、お茶して決まった事は・・・



LEGOのさっきのヤツ、二つご購入~



_1060933
_1060933 posted by (C)おむ


友達の子供の分と、おむ太の分とでにひひ




出産祝いにLEGOって、どうですか!?