4/11 桜をみながら、庭でバーベキュー | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

4/11 先週、今週と


2週連続で、花見ができるとはひらめき電球うれしい限りにひひ


写真撮るだけでは、物足りなくなってきたのでビックリマーク


雨降る前に、バーベキュー始めちゃいましたw


_1060424
_1060424 posted by (C)おむ


まずは、定番の刺身を用意



_1060427
_1060427 posted by (C)おむ


刺身用のホタテは網の上で焼く用に~



ファンタス(福島屋)で買ってきた、チャンジャをつまみながら


_1060431
_1060431 posted by (C)おむ


早速、ビールをビール

_1060432
_1060432 posted by (C)おむ


準備しながらなんで、グラスに注がずに


缶のまま~



そーいえば、去年は4/12 にカレー作りながら


夕日と桜観てたな~なんて考えながら得意げ



二本目ビールは、多摩の恵ヴァイツェンビール


火が熾きて、安定してしまえば


早い早いあせる

P1060439
P1060439 posted by (C)おむ


300g買ってきた、牛タンはあっという間になくなるし


P1060441
P1060441 posted by (C)おむ


カルビも、ガンガン進みますw

P1060443
P1060443 posted by (C)おむ


ホタテには、醤油と酒をかけ


もう少し焼きます。

_1060459
_1060459 posted by (C)おむ


ホルモンまで、手を出しちゃいましたニコニコ



_1060460
_1060460 posted by (C)おむ


こういう時は、なんかいろいろ絵になる気になっちゃうんですよねーカメラ



_1060461
_1060461 posted by (C)おむ


何杯目のラガーだろうか!?


暖かいから、ビールがすすむよビール


_1060463
_1060463 posted by (C)おむ


キャンプもしたくなっちゃうねー




P1060470
P1060470 posted by (C)おむ


こんな感じの桜をみながら

P1060483
P1060483 posted by (C)おむ


日差しが強かったので


庭に、こんな感じのテント張って



_1060617
_1060617 posted by (C)おむ


夕方には、雲が多くなって


風も強くなり


桜吹雪がすごいことに!!


_1060646
_1060646 posted by (C)おむ


散ってすぐはこんなにキレイなんだけどネー長音記号1





2010-04-11 17:48:51