3/30 豚バラ青菜チャーハン@金山村 八王子店 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

3/30 今日は、Mちゃんに携帯を渡す関係で八王子へ車DASH!



なので、夕飯は久しぶりの『金山村』へ割り箸


約1年ぶりかな~!?(2009.5/29 四川担々麺@金山村 八王子店 )




注文したのは『豚バラ青菜チャーハン 大盛り』(777円)

P3300017
P3300017 posted by (C)おむ


このボリュームで、777円ですよ。しかも大盛り無料!!


パラッパラのご飯に、柔らかい豚バラ~キラキラ


うめぇ~です得意げ


ぜひ一度試してみて頂きたい。





一緒に行った、Mちゃんが頼んだのは


P3300020
P3300020 posted by (C)おむ


『ネギ塩玉子ラーメン』ラーメン


ネギがほんと、これでもかってくらい入ってるし


ネギくせぇ~



おむ達が頼むメニューは、だいたいいつも決まっていて代わり映えしないので

写真だけカメラ撮らしてもらいましたw



サイドメニューは、定番の

P3300021
P3300021 posted by (C)おむ


水餃子(390円)


相変わらず、ジューシーでおいしい合格

P3300023
P3300023 posted by (C)おむ


〆は、自家製杏仁豆腐(390円)を人数分注文w


今日のは、ちょっとコクが足らなかった気がするけどあせる


これがないと、食べた気がしないねにひひ



金山村 (中華料理 / 京王八王子、八王子)
★★★★ 4.0