3/29 テキサスバーガー Comeback!@マクドナルド イオンモール日の出店 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

3/29 今日の夕飯はハンバーガー


3/26よりComeback!した、Bic America第一弾 テキサスバーガーを


LLセットで頂きますナイフとフォーク


_1050723
_1050723 posted by (C)おむ


ようやっと、本物の包み紙ですビックリマーク



初体験 の時は、あまりの人気ぶりに


TEXAS』と入った、包み紙まで足らなかった様で・・・


違う、包み紙で出てきたからね~


_1050722
_1050722 posted by (C)おむ


LLセット2つだと、かなりボリューミーアップ




では、早速w


_1050724
_1050724 posted by (C)おむ


ベーコンと焦がしオニオンがいい感じひらめき電球


でん!!としてますね~



肉々しく


チーズもいい感じにとろけてますにひひ


_1050727
_1050727 posted by (C)おむ


こりゃーねー、ビール片手にかっ込みたくなりますビックリマーク


_1050728
_1050728 posted by (C)おむ


BBQソースと、ブラックペッパーがバランス良く効いていて


うまいアップ



満足の夕飯でしたキラキラ



復活万歳クラッカー



売り切れる前に、急げDASH!