3/28 『7種のホップRelax』のある食卓 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

携帯で投稿した、モブログの写真差し替え版+αですひらめき電球

(撮影カメラPanasonic DMC-GF1+20mm F1.7 「フィルムモード・ノスタルジック」)




3/28 今日の2本目ビールは、モラタメ から届いた

3月30日新発売のサントリー『7種のホップRelax 』を一足早く、頂くビール

(会場は、アオマサ邸)


_1050642
_1050642 posted by (C)おむ


メインの夕飯、お好み焼きともんじゃの準備が出来るまで


焦がしニンニクとアボカドのサラダを頂きながら


_1050643
_1050643 posted by (C)おむ


華やかな香りが広がる『7種のホップRelax 』を楽しむニコニコ


うめぇ~合格


缶のまま飲んでも、なかなか華やかで


アルコール臭い感じも少なく、気にならずに飲めるビール


_1050645
_1050645 posted by (C)おむ


何より、糖質”0”っていうのがうれしいね~音譜


何本でも飲めてしまいそうだよ得意げ


_1050646
_1050646 posted by (C)おむ


グラスに注ぐと、よりうまく感じるにひひ


プレミアムモルツの、薄口グラスなんかが特にオススメかもひらめき電球



お好み焼きの生地が準備できたので


飲みながらゆっくり焼きます。


_1050653
_1050653 posted by (C)おむ


家族でわいわい焼きながら、飲んでも楽しめるね~


次から次と


栓が開いている気がするDASH!


_1050656
_1050656 posted by (C)おむ


お好み焼きをつまみに頂きながら


華やかな香りが鼻に抜ける~

いい感じに楽しめるよ(≧ε≦)

7種のホップRelax




お好み焼きの次は、もんじゃでふ~


_1050657
_1050657 posted by (C)おむ


まず、具材を炒めて


土手を作り


その中に、生地を流し込んで~


_1050662

_1050662 posted by (C)おむ


ぐつぐつするまで待って


みんなでつつく~ナイフとフォーク


_1050663
_1050663 posted by (C)おむ


そして、プシュッっと、更に『7種のホップRelax 』を~ビール


_1050668
_1050668 posted by (C)おむ


〆には、大好きな「モチ明太もんじゃ」を!!


_1050672
_1050672 posted by (C)おむ


明太子とモチの取り合いがすげーあせる



もんじゃとも合うな~『7種のホップRelax



うめぇ~にひひ


_1050676
_1050676 posted by (C)おむ


まあむが、心配そうに・・・

『おむ、あたしの分は!?



残念ながら、まあむの分はないでふよー汗





あぁ、うちにもそろそろホットプレートが欲しいかも・・・




2010-03-28 20:52:56






「ビール通」もチェック!