チキンキーマと竹の子のカレー@あかね | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

おむの部屋-SN3K0371.jpg

4/1 今日のお昼は、木曜ですけどカレーです。


季節のカレーが『チキンキーマと竹の子』に変わったので、早速!!


例年の通りさらさらした、スープカレーのようなルー


鶏ひき肉たっぷりで、ボリューム感あり

竹の子も大きめスライスで味がしっかり楽しめる♪


いつもならもう少し後に出てくるのに、今年はちょっと早い気がするでふ~


まぁ、うまいからいいんだけどね~