1/23 味噌ラーメン@山岡家  瑞穂店 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

1/23 今日の夕方のおやつは、ベビザラスにいった帰りに寄った


ラーメン山岡家  瑞穂店で『味噌ラーメン』をラーメン


駅でいうと、八高線の箱根ヶ崎が一番の最寄りになるのかな!?




店に入った瞬間、すげーとんこつのニオイが!!


百麺とか、ガンジャを思い出すね。


とんこつ苦手な人には、ちょっときついようです。。。(byキヨちゃん)



席は、カウンター・テーブル・座席と


一人でも、家族でも、子供連れでも助かるようなつくりになっていていいね~



太麺を使っているので、出てくるまで7分以上かかるようだひらめき電球



_1030853
_1030853 posted by (C)おむ


出てきたラーメンは、こんな感じにひひ


脂多め、麺固めで頼みましたw


脂がえぇ感じに浮いていますクラッカー


こんなんばっかり食べてるから、やせないんだろうな~あせる



太麺でも、良く絡む濃いめのスープ


チャーシューは、歯ごたえあるが


柔らかチャーシュー


脂こっくなくて、意外とさっぱり



スープの味は濃いから、今度から味薄めで頼んでもいいかもね!?


後次回は、大盛りの券を券売機でちゃんと見つけて頼まなきゃ得意げ