7/22 和三盆ロール@ロールケーキの花月堂 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

7/22 家に帰ると、なにやら


ケーキの箱がひらめき電球


こだれでら さんから荷物が届いてるよービックリマーク』とあーちゃんが目


!?かお!?のおむでしたが


開けてびくり!!


_7221996
_7221996 posted by (C)おむ


ロールケーキですよラブラブロールケーキ


花月堂和三盆ロールキラキラ


コクのあるクリームがぎっしり


表面の茶色くなってるところが、ウィスキーか何かの


砂糖ソースみたいになっていて、カリッとして


よりロールケーキをうまくしてくれるポイント合格



ロール部分も、程よくしっとりしていて


いい感じだし、あーちゃん&おむ好みですにひひ


少し、クリームが未解凍具合でもおいしい。



うめぇ~アップうめぇ~アップイイながら


あっという間に1本 2人で完食してしまったあせる


夕食普通に食べ、ご飯もお替りした後だったのに。。。


_7221990
_7221990 posted by (C)おむ


箱はこんな感じでしたビックリマーク


洒落た感じで得意げ





こださ~ん!!ごちそうさまでした~ ヾ(@^(∞)^@)ノ




ここから購入しちゃいそうですw


↓ ↓ ↓