7/23 ジャージャー麺@盛龍飯店 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

7/23 今日の夕飯は、秋川駅からちょっと離れた


おむの家から車で5分くらいの所にある


『盛龍飯店』へ行ってみたラーメン


なんでも、ワンタンとタンメンがあるって事なので


あーちゃん的には、近くでワンタン&タンメンが喰えるってひらめき電球


ちょっと期待の店なんですw




おむが頼んだのは、悩んだあげくの


ジャージャー麺ラーメン


P7230012
P7230012 posted by (C)おむ


好きなんですよ、ジャージャー麺


ピリ辛で挽肉たっぷりな感じがいいですね~ひらめき電球


P7230013
P7230013 posted by (C)おむ


麺はおむ好みにひひ


生野菜もとれる、麺類ってなんだか好きです。


麺の量は普通なんで、今度は大盛りで注文しよ~



!?ガストにあった


サラダうどんも好きだったな~