10/22 カルネステーション 銀座店 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

10/22 今日は会社の飲み会(先輩の勤続25周年記念)で、銀座!?新橋駅付近にある


肉のハナマサ がやっている『カルネステーション 』へナイフとフォークビール


DCF_0001


ここは3000円で、飲み放題&食べ放題のなんとも理想的なお店なのだ!!(制限時間90分)


食べ物も肉・肉・肉だけじゃなく、寿司やおでんなどいろいろそろっているし


ケーキ、アイスなどもあるクラッカー


寿司他
(FX-35撮影 ピンぼけ汗)



セルフで好きなモノを持ってきて


肉はテーブルに備え付けてある鉄板で焼き、好き放題の状態であるお店~にひひ


ビール、日本酒、焼酎等々、こちらも種類豊富で飲み放題ビックリマーク



おむ的にうれしいのは、ビールの種類


淡麗にはじまり、一番搾り、一番搾りスタウト等々ビール



なので、その種類豊富なビールからまずは


ブラウマイスター

ブラウマイスターから頂くアップ


すんばらしい!!ブラウマイスター飲み放題ですよひらめき電球


自分で注いで、ぐびぐびいけちゃいますビール


ヤバイです。これだけでも元とれそう得意げ




ブラウマイスターに続いては・・・


一番搾りスタウト

一番搾り スタウトですビックリマーク


これまたホンモノでうまいアップ


スタウトジョッキw 最高~キラキラ



そのほかにも、ハートランド、バドワイザー等々


飲み放題のビールにしては、魅力的なビールばかりですひらめき電球




ぐるなびクーポン特典の


P1020211_edited


霜降り肉をビックリマーク取り合いをしつつ


美味しく頂く~キラキラ


1テーブル1皿来ます。うちらは7人で2テーブルだったから


2皿来ましたw


あっという間に、完食です。




最後は、ハートランド


P1020213_edited


麦芽の甘みを感じつつ


ケーキ

つまみは、〆のケーキをケーキ


ケーキも種類豊富で驚いたよ~



あっという間の90分間でした得意げ