10/21 ザ・プレミアム無濾過ホップの香り | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

10/21 今日は、KIRINから新発売の『キリン ストロングセブン』を飲もうと思って


セブンイレブンに買い物いったら・・・


ザ・プレミアム無濾過ホップの香り 』を発見したのでひらめき電球先にそっちを飲んでしまったにひひ


プレミアム無濾過ホップの香り

栓をあけると、やわらかなホップの香り


泡はふっくらで、キメ細かい



口にふくむとやわらかい口当たりで


やさしくホップが口の中で踊る音譜


ホッピーなんだけど、そっとやわらかく香りビックリマーク


ホップは、苦味といういうより


華やかで、フルーティーな潤い!?をあたえてくれる味ひらめき電球



後味にはどことなく、みかんを少し感じる



そんな、フレッシュで凛としたあじわいキラキラ


うまい合格



むろかだねぇ~





製造年月日:2008.10.07

賞味期限:2009.01.04

原材料:麦芽、ホップ

アルコール分:5.5%