10/23 石焼きあんかけ焼きそば@東京亭 あきる野店 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

10/23 今日の夕飯は、急遽あーちゃんを駅まで迎えに行くことになったので


タイミングよく帰ってきた、キヨちゃんを拉致って


東京亭へ~ラーメン



まずは、生ビールをx2

P1020216


今日の、おむはおあずけです・・・


あーちゃんとキヨちゃんが美味しそうに飲んでいましたあせる




注文したのは、石焼きあんかけ焼きそば大盛り


だけど、大盛りは無いようなので。。。ふつう盛りで我慢


P1020217


それプラス、餃子一皿w


石焼きは、前回食べた時以上に熱々で


少々やけど(口の中)しましたがおこげになった麺がまたうまくて、たまりませんアップ