10/16 谷川岳 天神平 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

10/16 天神平にロープウェーで来てから


オリンパスE-500で撮影した写真はこんな感じカメラ


PA160011_


リフトからもみじを狙ってビックリマーク


PA160027_


ちょっとした高台で、おにぎりとか食べたかったけどね・・・


倒木も画になりますw

PA160031_


色づいたもみじもみじが無かったので


色づいた赤い実で我慢しますビックリマーク


PA160034_


望遠レンズで狙うと


画になりますカメラ


PA160042_


手前の岩場を入れながら、奥の山々をぼかして



単焦点レンズが欲しくなりますにひひ


PA160053_


散る間際の葉を


青空と一緒にビックリマーク




レンズに映り込んだ、虹っぽい光がわかるかな~!?


PA160074_


全体的に白っぽくなってはいるけど、こういう画が結構好きなんだよね~ニコニコ


PA160083_


もみじもみじを発見したけど赤くはなっていなかったあせる


それでも、青空にはえるので一枚w



ホントに写真って奥が深いよね~