10/9 ラーメンセット 味噌@九州ラーメン桜島 京王八王子店 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

10/9 今日は、mちゃんに携帯を届けに八王子へ

せっかく来たので夕飯は、あーちゃんと九州ラーメンへラーメン


注文は


・ラーメンセット 味噌 byおむ

・スタミナ丼セット 塩 byあーちゃん


もちろん無料サービスのキムチとコーヒーもいただきますw



まずは、味噌ラーメン


味噌ラーメン


久しぶりの、九州味噌だ~ビックリマーク8月末以来だねw


今日の麺はちょい固めで、おむ好みです~ニコニコ


ラーメンセットなので、半餃子+ライスも付いてきます


ラーメンすすりながらご飯食べ


餃子


大好きなジューシー餃子を食べ、ご飯を口に運ぶ


幸せな瞬間ですキラキラ


ボリューミーでおいしくて、650円ですもの~アップ



そして、あーちゃんの頼んだ

スタミナ丼


スタミナ丼も少しいただく割り箸

ネギ嫌いなあーちゃんも


ここのスタミナ丼は食べれるんだよね~


不思議だ得意げ