10/9 特盛りラーメン みそ@元祖札幌や 溜池山王店 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

10/9 今日のお昼は、溜池山王駅近くの


「元祖札幌や」へラーメン


頼んだのは、『特盛りラーメン みそ』


特盛りラーメン みそ

特盛りといっても、特に麺が大盛りということはなく・・・


チャーシューx3

メンマ

野菜

などが入っているためだと思う得意げ


でもこれで630円


しかも、ミニライス付きw


チャーシューはちょっとしょっぱいが、柔らかくなかなかうまいチャーシューなのよにひひ


麺もおむ的に好みの麺


みそ味も悪くないビックリマーク


なんといってもヴァウチャーが使えるのがいいよね~








そうそう


太郎ちゃんまんじゅう


ようやっと、麻生さんの新作お土産が発売されたみたいです。


太郎ちゃんの牛乳カステラが、もうずいぶん有名になったからか

カステラまんじゅう&牛乳まんじゅうですあせる


まだ食べてないから、味はわからないけど・・・


食べたら報告するかも得意げ