10/8 青鬼を東京駅で発見w | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

10/8 長崎の地ビールを探しに東京駅へ


さんざん歩き回って探してみたけど・・・


お目当てのビールは見つからず汗


そのかわりに、青鬼くんを発見ひらめき電球


いやー、あるところにはあるもんですね~


青鬼

(撮影EOS 10D+Tokina AT-X AF 28-70mm F2.8)


持ち合わせがそんなになかったので


ほかに気になったビールが山ほどあったけど


「インドの青鬼」x3のみを購入して、その場を後に


また後日クラーバック片手に行かねばw



そして、家に帰って早速いただきますビール

青鬼

(撮影EOS 10D+Tokina AT-X AF 28-70mm F2.8)


インドの青鬼(IPAスタイル)

口にふくむと、なかなかのパンチ力ひらめき電球


ただ、後味にちょっと違和感を感じる。


でもこれ、冷やしすぎなければ


後味の違和感もないしうまいアップ